Buca Mario@Firenze

7月以来2ケ月ぶりのブカ・マリオ@フィレンツェ。本当は同じブカ系でもブカ・ディ・ オラフォに行こうと思ってけど雨だったので同じ「穴」系でも近場の「穴」マリオにしました。相変わらず愛想のいいマダムに案内されて、地下の奥の奥にある席へ。改めて思うけどこの店コペルト150はあるよな。で、ファジョーリ・ビアンキを前 菜にしてセコンドはロンバティーナ・ディ・ヴィテッラ。コントルノはロースト・ ポテトとポルチーニのフリット。よく考えたら昨日のゴッツィとほとんど同じメニュー だ。同席の皆様はサーモン・グリルとスカロッピーナ+ポルチーニなどなど。夜ということもあり、さらにリストランテということもありますが 値段はゴッツィの2倍半。こちらも創業1886年の老舗。MASA